サイゼ

サイゼ

15年ぶりくらいに行ってみた。

紙で注文とかよくわからんし、
なに食べていいのかよくわからなかったけど
まぁ楽しかったが
セルフレジなのにちょっと…なことあったから
あんまり利用はしないなと思った


たまにならいいね
玉ねぎのズッパだけ飲みに行きたい

NEW ENTRIES

パッケージ(06.08)
んー(06.08)
天才(06.08)
箱買い(06.08)
ようこそ(05.24)
五大力(05.24)
推しではない(05.24)
加州清光単騎(05.24)
ベーグル(05.24)
ホテル(05.24)

ARCHIVES

RSS

RSS