転写

転写

まじででかすぎて入れ物が
無印の化粧筆とかいれるヤツくらいしか
入らなかったから
ようつべ見て作ってみた

転写楽しい🤗🤗🤗

戦闘服失敗したけど
デザインも位置も1号だから
残念だけどまぁ及第点

ひまわりの方は爪で若干引っ掻いたので
悲しいが、
アクスタ自体が白だから
文字目立っていい!!

これをまとめて持ち歩く
ケースが必要だな🤣

NEW ENTRIES

三冊目(06.13)
何個目?(06.13)
パッケージ(06.08)
んー(06.08)
天才(06.08)
箱買い(06.08)
ようこそ(05.24)
五大力(05.24)
推しではない(05.24)
加州清光単騎(05.24)

ARCHIVES

RSS

RSS