7

7

同僚がどはまってて
アニメも見ようかと思ったら
あまぷらでは見れず
キャラも覚えれないのに
見つけたから買ってしまった。
別にあげるわけでもないけど。

このウエハースが好きなんです😃❤️


あ、天くんでた。
もう一人は覚えられてない人すまん

NEW ENTRIES

三冊目(06.13)
何個目?(06.13)
パッケージ(06.08)
んー(06.08)
天才(06.08)
箱買い(06.08)
ようこそ(05.24)
五大力(05.24)
推しではない(05.24)
加州清光単騎(05.24)

ARCHIVES

RSS

RSS